2012年3月14日水曜日

Candy color pochette&・・・♥

おばんでやんす〜!!久々〜、元気??
最近、私、かなーーりキてま〜す(アハ♥)
バタバタで全然吞んでないしぃ〜。
今日は久々にビール吞みながら夜更かしだわぁ。

最近は、なかなかお外にkawaiiもの探索出来ず。。
が!!!
ひたすら暇があればネットで色々見て満足してる!てか、癒されてる!
なので、今日は最近気になるものを脈略無く。


キャンディーカラーのポシェットが欲しいのよーーー

















あとはやっぱ柄物ね!
浮かれた色のバッグも欲しいーーー。
花柄とかエスニックね♥
















サンダルもいいねぇ・・・。











なかなか暖かくならないけど、こういう色見ると
テンションあがるなぁ。綺麗なピンク、気になる。






















おっ。ちょっとほろ酔いだな、こりゃ。

明日もがんばろーーー!

もうちょっとしたら落ち着きそうだから、そしたら遊んでYO!

ではでは♥おやすみ〜

かわちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿