2012年3月28日水曜日

♥じゃらじゃらアクセ♥

おつおつ〜!!最近は毎日なかなかのテンパリ具合です!キテます!!
どのくらいキテるかというと、怪奇現象が起きても
構ってられず無視できる勢いでありんす〜!!


そんなときこそ、はい、kawaiiもん見て現実逃避ですね〜♥


あっきーも大好きなジャラ付けだYO!!
すっごい個性出るよね、腕周り。
私は育てようとするたびに無くして全然増えない(泣)
でも、見てるだけで幸せだからいいんだ・・・。













この、4番目の特にお気に入り!!!
バランスいいなぁ。












最後のさぁ、この位置でいっぱい付けるとかっ!!!
かわいいし新鮮っ。



ついでに足もジャラっとく?








しかもまた、オトナの女性ってのがいいんだよね〜。
服は上質で、潔くシンプルでね。




・・・寝るかなっ!


じゃあに♥おやすみ〜
かわちゃんでした







0 件のコメント:

コメントを投稿