2012年1月16日月曜日

☆True Romance☆

いいね~~~~~かわちゃん☆

MAC、このビジュアルもすごくいいよね!

オリエルオレンジもいい色!!
ネイルなら取り入れやすい☆


あたしは顔が濃いからw、濃いリップはあんまり苦手なんだけど
髪切ったらそういうのもいいかもなぁ~~~



あたしは赤リップといえば、
(てか、最高に好きな映画☆かわちゃんも、だよね!)
「トゥルーロマンス」のパトリシア・アークエット。




もうこの映画の全てが好きだけど!
なんか、赤いリップだと思い出しちゃうんだよな~~
この赤と水色のコントラストとか最高にPOP☆☆☆



そんでそうなると次にやっぱりタランティーノつながりで思い出す
「パルプフィクション」のユマ・サーマン。




ってなっちゃうよね~~~~~☆
いいなぁ~~~いいんだけどね~~~~





あ、KORRES、ここにあったよ~

ほかのとこだとリップはなくって、スキンケアとかヘアケアとかだけだった。
良さそうだね~これ。
ギリシャ生まれで、ホメオパシー薬局がルーツらしいよ!
ギリシャで5000店舗、世界30ヶ国に置かれてるんだって!!!!すごい!!
すんごい肌にも良さそう。


あと伊勢丹のサイトにもあったからたぶん新宿にもあるっぽい!



コスメ大好きだからすぐ調べちゃう~~~~w
良いの教えてくれてありがちょ~~☆



あたしが今めっちゃ気になってるコスメ、次書くね~~~~☆

ちゃおちゃお~~~



あっきーより♪

0 件のコメント:

コメントを投稿