2012年1月22日日曜日

♥STELLA McCARTNEY Resort 2012♥

寒いね〜。お外に飛び出す勇気がありません。。
あっきーはいかがお過ごしでしょうか〜??

ネイルラップ、かわいいね!
やっとカワイイの出てきた!!って思ったよーー!
結構前から気になってたけど、イマイチツボ
(なんかジョイナーっぽいのばっかりだったじゃん!?)
がちょっと違くて手を伸ばせなかったんだけど、これ欲しい!!
ただ、かわいすぎて選べない(笑)!!





最近は、ほんとーにお買い物(とお酒・・・)を控えてたんだけど、
昨日お店の受注会で、春物買ってしまいましたーーーーー!!!





じゃーーーん!!!



STELLA McCARTNEY様の千鳥柄スカート♥

全然買う気なくて行ったのに、かなーり気合いのいるお値段でした・・・。
が、きっと一生お付き合いができるであろう、クラシックな形!

Lookみて惚れてまいましたァ〜♥♥♥






あっきーも前に書いてたけど、私も今年はスカートはきたい気分。
しかもタイトの膝丈!

ちなみに左のスパンコールTシャツ
(またキラキラもの買ってしまった)はH&Mで即買い。
ネイビーのスパンコールってのがツボ!!!!
来週はPerfumeのライブだからサッ♥

STELLAの話に戻るんだけど、ハワイっぽいのもかわいかったんだよねーー




うーん、ハッピーだわ。

早く半袖着たーーーい!!

ではでは今日はこの辺で☆


「クラブミーティング」今週後半どう?!連絡するね!!

かわちゃんでした〜♥





0 件のコメント:

コメントを投稿