2012年1月26日木曜日

ncLAネイルラップ付けてみた!&Dylan Ryu♥

あっきー、昨日はお招きいただきましてありがとう♥♥♥
ちょーー楽しかったわ〜!!!!!
頭の取れるキティーちゃんライターの鳴き声が頭から離れないYO!
持ってるモノのシンクロ率も笑えたわー。
珍コレクションもね(笑)またすぐに遊びに行くからっ♪


プレゼントしてもらったncLAのネイルラップ、早速付けてみたっ!!
これをやる為に今日は定時でソッコー帰りましたから、ええ。





かーわいーよー!!!!!!気に入ったーー♥
コツも掴んだし、マルチカラーも楽しみっ。


あと、話してたCelineのツートーンのオキニなシューズ、これねっ。
クラシックで、でも遊びがあって超きゃわゆいバレエシューズなのよ〜。








あと、バッグの話も盛り上がったね。
Celineも欲しいけど、やっぱいつかはChanelのチェーンも〜
なんて考えてたらこんなんあってさ!







かわいくなーーーい!?!?
これさー、去年PASS THE BATON GALLERYの
展示で見て、鼻血でるかと。

韓国人アーティストDylan Ryuって
人の作品なんだけど、知ってる??















高級バッグをここまでカスタマイズできちゃう勇気!!
うーん脱帽!私も前にレザーバッグを超カスタマイズして
売った事あるけど超ドキドキしたもん。。。


なかなか(ってか全然手が届きましぇーーん)が、頑張って働いて
いつか素敵なバッグを手に入れたいもんですなぁ。

ほいじゃあ今日はこの辺で〜

おやすみちゃーーーん!

かわちゃんでしたっ。


















0 件のコメント:

コメントを投稿