2012年1月19日木曜日

初上陸のNCLAネイルもオススメだよ♥

ハローかわちゃん♥

butter londonね!最近聞くね~~~~
これって日本でまだ発売されてないっぽいね?
パッケージセットすっごいかわいい!
どうせ買うならパッケージ付きのやつがいいねーーー★




でっ!!!!あたしがオススメしたい超NEWCOMINGがあるのよ♥
それが「NCLA」♥♥♥




LAから日本に今年、まさに今週!初上陸したっす★★★
すっげーかわいいの!









ラメラメグリグリもあればぁ~~~、
カラフルな発色メインのやつもあってぇ~~~、
LAではすでにセレブご愛用の大人気ブランドみたいだぉ★


ココで明日から発売されますから~~~~!!!!
(宣伝!!!!www)
全部で18色!!!1個1995円だよ~
値段もかわいい~~~♥♥♥




あとこのブランドの特徴はネイルシート!!

貼って乾かせば2週間もつってやつ。
最近日本でもちょいちょい色んなブランド見かけるようになったよね~
あたしも見た目可愛さにいくつか買ったけど、まだ使ったことない===汗
うまくできるか不安で、、、



でもこんなデザインなら頑張っちゃう!!!!
ほかにはないと思うよ~こんなFASHION寄りなネイルシートは★






 
なんか今シーズンのビジュアルはこんな感じで、
ちょっとグラマラスでエスニックな要素とかも入ってるけど
これまでのほかのビジュアルとかもすごいかわいくてキュンですぅ~~♥




早く夏になってぇ===って思うわっこんなビジュアル見たら!!w



ネイルシートは1セット1890円♥
これは2月発売予定。



明日SHOPでUPするから見てみて!!!
ほしい色あったらまたmailちょ♥



ほいじゃあまったね~~~ん★
※「クラブミーティング」、来週あたりどっすか??


あっきーより


0 件のコメント:

コメントを投稿