2012年1月30日月曜日

LIVE T-shirt♥&Thom Yorke♥

BETSEYJHONSONのサングラスかわいいっ!良いモン見つけたねぇ♥
確かになんかイメージできちゃってたかも。
日本での売り出し方が微妙なんだね。
私も今度チェキってみる〜!!

「THEODOR」PARIS知らない!!超気になる!!
伊勢丹ね。近いうち行きます!
ルイボスティーにキャラメルとベイクドアップルって!!??
その組み合わせ大スキなんだってぇ!

紅茶ベースでアーモンド、ココナッツ、ピスタチオ、チョコレート・・・
なんなのそれっ!やっばいっしょぉぉぉ!!




そうそう、今日はPerfumeのライブで大盛り上がり!躍ったわぁ〜。


ご存知、私はライブ行くのが大好きで。
最近はよっぽどじゃないと買わないんだけど
ついつい買ってしまうツアーTシャツね!!
ちなみにPerfumeはスニーカーがあったよ(笑)




あと、どーでもいいけどうちの容子(母)は
私が着なくなったTシャツとか勝手に着てるんだけど、
ZAZEN BOYZのTシャツ着てるの見た時はたまげたわぁ。
どうやら気にいってるらしく超愛用中!






今週のFlorence and the Machineには期待大!!














すごく気に入ってたM.I.AのTシャツはどこに行ったのかな〜・・・?
さすがセントマーチン卒です。前に見たライブでは最前列で見てて、
柵の上で歌うやんちゃなM.I.Aを何故かずっと支えてて
手が折れるかと思ったけど、いっそ折れてもいいと思ったわ。










でもやっぱりSONIC YOUTHのTシャツね〜。鉄板すぎるが、
これ超好きなんだよね。アレクサちゃん、かわいいなぁ。
もうかなり着すぎてヤバいから2枚目買わなければ・・・。








Tシャツ男子(てか、トム)も素敵やわぁ♥
















トム ヨークのTシャツ姿好きだなぁ。でまたピアノ弾いてるっつう。
萌え〜・・・。
今年のフジ、楽しみだなぁ。


このへんのネタはキリがないから(笑)また次回やろっと〜♥

ではでは!おやすみちゃーん。

かわちゃんでしたっ!




0 件のコメント:

コメントを投稿