2012年1月18日水曜日

Kit Cosmetics

にゃんにゃん☆かわちゃん!

FBでシェアしたけど、かわちゃんの大好きなイーリーのフラッシュ柄
ヘッドフォォォォォォン!!!が2月発売だってね☆



買うの買うのぉ~~~~??☆





さてさて、あたしがこの前ほのめかしてた集めたいコスメブランドがこれ!!
「Kit Cosmetics」のオリジナルコスメ☆☆☆


オーストラリアのコスメSHOPなんだけど、日本未上陸、、、、、泣
この前のニュージーでもかなり聞いて回ったんだけど、見つからなかった。。。。。



サイトで買えるんだけどカードで買い物しないからあたしは買えないのよぉぉぉ
サイトはここだよ





 パッケージデザインもツボっす!
発色も良さそうだし、スキンケアものも人気らしいよ☆









こんなスペシャルボックスもあるみたいなの~~~★
らぶりぃ!!!






このサイケな感じもすごくかわいいよね!!!






パントーンのカラバリもッ!!!




ロゴだけのシンプルボトルもクールでいいよね★
ああ、、、、ツボすぎる。。。。






いやぁ====いつかオーストラリアに行ったら鬼買いするよ、たぶんw







このブランド発見したの、今は無き雑誌「RUSH」だよ。
もう何年も前。。。。
それからずっと気になってる。。。って、ながッッ!!!!w



「RUSH」結構好きだった。読んでた??
あのころNYLONがあんまり良くなくて、今のNYLONみたいにパンチ効いてて
海外のコスメとかバンバン(参考商品)で出しててw



いまだにとってある。
あとそっこー廃刊になった「MONICA」も★





今度 「雑誌話」しよ~~~~!!!w




じゃね~~い

あっきーより^^


0 件のコメント:

コメントを投稿