2012年1月9日月曜日

KAREN WALKER EYE WEAR&Gradation Hair♡

オハヨーあっきー!ここ2日間は起きたら夕方だったけど、今日は早起き。
休日に予定ないのに早起きすんの何年ぶりだろ。。。
なんか・・・いいね!!朝ご飯とか作っちゃって。
食べ過ぎちゃって気持ち悪い。あとでプールでも行こっかな〜!
あ、プールはね、家の前がジムなのよ。

W♡Cのサングラス、ほんとかわいいわ。ちょっとオトナっぽく見えて、
それがカワイイね〜!!買いにいこっと。

Urban Outfittersもかわいいよね♡私もいいな〜と思うとここのって多い!



私はただいまceline様、絶賛愛用中!!





ピンクでさ〜。やっぱちょっとpopな色がしたくなるんだよねぇ。
浮かれた感じなんだけど、そこはceline様、なんだかお上品なのよぉ。


あと、やっぱサングラスはKAREN WALKER ちょーーーツボ!!
ビジュアルもいっつも素敵すぎてもうね、憎い・・・






欲しいなぁ。早く夏になれー。



あと、全然話変わるんだけど、そんなつもりはさらさら無かったんだけど、
ちょーー髪短くなって。朝起きて、誰!!はっ、オレ?ってなった。

で、短くなると未練がでるのか、こんなん気になりました。






外人のかわゆこちゃんは、こういうのさりげなく似合ってかわいいわぁ。


さーて、泳ぎに行く前にちょっとうたた寝でもしようかな〜!
(ハイ、起きたらきっと夕方〜)

じゃばばーい!かわちゃんでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿