2012年1月1日日曜日

♡♡♡A HAPPY NEW YEAR♡♡♡

かわちゃん、あけましておめでとーーーーーー!!









そっか!かわちゃんお店立ってるんだ!!
ご苦労様です。。。頑張ってね!!




ラデュレのコスメでしょ!
もちろんチェック済みだよ~~~
カメオ風のチークすごいかわいい♡♡♡
多分パッケージもすんげえ可愛いはず!!!
たのちみーーー☆


CELINEあたしもほっすぃ~~~~~~

ちっこいやつ!!かわいいっ!!!!
誰かかってくれ~~~~~~w






もちろん靴もほしいけど、春夏の展示会で死ぬほど頼んでしもうたばい。。。。
だから¥をKEEPしなければ、、、、、、



GVのラバーソールちゃん









展示会ではつけなかったけどこれもお手ごろ価格でほしい☆
キャンナビスに入るって☆










LITTLEBIGとジョージコックスコラボのローファー!パープル!!!


男の子のブランドだけどすっごいかわいいよ!
こんな男の子いたらキュン☆だわ~~~
(若くてかわいい男の子限定ww)









PAMの~~~~☆
スポーツ×エレガンス!!!!

パイピングの水色も最高っ








っとまぁ、、、、、靴好き・買い物好きも今年も継続でス
だからセールは必要最小限しか買わない!!!!(買えない。。。。)






でも明日は誕生日☆
ひとりもなんだから東京散歩に出かけようと思う!


かわちゃん新宿?
もしかしたら行くかも☆









あ~~このブログた~のし~~~
ほんと始めて良かった~~~~~~☆

今年もよろしくね~~~~~~☆!!!





LOVE
あっきーより

0 件のコメント:

コメントを投稿