2012年1月6日金曜日

CHANELもらった!!!の巻

ウェルカムバックかわちゃーーーん!!!
ほんとお疲れちゃまです。。。


それにしてもかわちゃん結構渋いとこいったわね☆わかる!わかるよ~ぅ!!
でも最近まじロリコンだから、あたし、、、(照)

500日のサマーはあたしもツボだった!!
 ちょっとレトロなかんじっていうか、ちょいダサめな設定も映画としてもおもしろかったもん♡




でさ!!!(全然脈略ないけどw)

この前書いてたCHANELの新作ネイル、、、、


なんと、、





なんとなんと、、、



もらっちゃったーーーーーー♡♡♡♡
誕生日プレゼントって言って!さとさんが!!!
ちょーーーーうれしかですよ~~~♡♡



早速、、、、



塗ってみた♡♡

539 JUNE オレンジ系のやつだけ限定販売らしい。

でもどれもかわい~~~~★

今日はとても嬉しかったから、プチ自慢入っちゃいまちたぁ♪(´ε` )あは




あたしもまだまだお気に入りの人いるぅ♡続きはまた書くぜよ!



じゃっあねーーーん★

あっきーより~(テヘペロ★)

0 件のコメント:

コメントを投稿