2012年1月30日月曜日

ネコに憧れて。。。♥

はろ===かわちゃん☆
パフューム、楽しかったみたいだねん♥


あたしは日曜にヒルズに歌川国芳展を見に行ってきたYO!
お目当てはこの:『其のまま地口 猫飼好五十三疋』
(そのまま-ぢぐち・みやうかいこう-ごじうさんひき)


そしてこの「和三盆」をGETすること♥w
パステルカラーの砂糖菓子、しかも猫ちゃん===


ちょかわ~~~♥


といっても、展覧会すごいよかった!
400点以上の作品が勢ぞろいしてて圧巻でした。



あたし猫ちゃんすきなんだけど猫アレルギーでさぁ、、、泣
現実的には犬派なんだけど、
見るには絶対猫モチーフのほうがカワイイ!!!







ケイト・モスまで猫耳。。。♥

あたしがちょーお気に入りのPHOTOBLOGで
CANDY CASTLEっていうのがあるんだけど、
かわちゃんも絶対好きだと思うよ!!!

猫モチーフもいっぱい出てくるけど、常に年がら年中
パステルでポップですんげぇかわいいから♥




最近はコスメも猫モチーフ多いから気になるぅ~~~

ポール&ジョーはご存じ、


日本では売ってないけど、LOVEケイティ・ペリーの香水も猫ボトル♥





うぅぅぅ、、、、欲しい。。。。


なんでこんなにかわいいのかしら。。。♥





猫とたわむれたい、、、
多分3分ぐらいで死ぬ。。。。。




えっへへ~~~
じゃあまたね===☆


あっきーより






0 件のコメント:

コメントを投稿