2012年1月8日日曜日

W♡Cか?Urban Outfittersか♡

はろはろかわちゃ~ん★


あたしも昨日ちょっとおいしいワインで飲みすぎちゃいまして、
15時過ぎに起きました。。。。w
でもそのあとプールなんて!ステキ!健康的!!
どこのプールいったのぉ~?
いいな~~~~




NEONカラーいいね!!わかる!!!
シャーベットカラーがこれだけメインになっちゃうと、逆行したくなるのかな、、、w
差し色にもいいもんね☆





あたしはここ数日、なんかものすごくハートのサングラスが欲しくて、
サングラスはたくさんもってるんだけど、ハートも持ってるんだけど、
ティアドロップ系というかメタル系のハートがとにかく欲しくて!!!








前にTVでW♡CにKARAが行くってやつでちらちらっと見かけたのを
まさに思い出して!!w

もうセンター街まで見に行ったし、値段もチェックしたし(安いよ!)、
たぶんもうすぐ買うんだけど、、、、w
なんとなしにさっき若槻のブログ見たら、これまたピンポイントで
今日のコーディネートに出てた。。。。w


急に売り切れちまったらど~しよ~~~~(ないか、w)


画像落とせなかったからリンクするね!
見てみて☆




あとはメタルじゃないけどやっぱり大好きな
Urban Outfittersの定番ハートサングラスも
色バリがカワイイ♡

このマルチカラーとHOTPINKいいな☆







定番は赤と黒




ガ~リ~~~~~~♡










そんで見つけたASOSのリンゴサングラス~~~☆
これもキュートッ♡♡♡!!!



やっぱ春夏はこういうPOPさが欲しくなるんだよね~~~☆






あ、同じASOSでこんな2トーンのクラッチ見つけたよ!
これかわいくない??



〔バイマの画像だからバイヤーさんの名前入っちゃてる〕






安いしTOPSHOPよりカジュアルでおしゃれ~~~なASOS、
これも日本上陸しないかな~~~










てか、今週は3連休だね!
あと2日、なにするの~???
ステキな連休を~~~~~☆








あっきーより











0 件のコメント:

コメントを投稿