2012年1月11日水曜日

♡Birthday presents♡

は~い★かわちゃん!!
かわいいね~レインボーカラー♡
あたしもこういうの気になるっ!!

相変わらずお気に入りのケイティ♡




他にもパープルとか水色も可愛いね。
てか、かわちゃん髪切ったの??
あたしももうすぐ切るよ~~


そうそう、この前の祝日、
みんなが誕生日会してくれて、
欲しかった写真集もらった!!!

ELLEN VON UNWERTH
「 FRÄULEIN 」


ピンナップガール的なロリ&セクシー
ヌードやランジェリーばっかりで
すっげーーーーーかわいいの!!!




もっともっと見せたいけど、まじキュンキュンだよっ♡♡



他にもいーっぱいプレゼントもらいました★あたし正月生まれだからさ、
なかなか皆忙しいし、誕生日会なんて久しくて。。。
ほんと嬉しかったなぁ~~♡


あ、このブログちゃんと見てくれた友達からは、、、





ちゃっかりいただいちゃいました★w



誕生日会っていいね!!
気持ちも新たに、また1年頑張るぞって思った!!


じゃあまったねぇ~~♡


あっきーより

0 件のコメント:

コメントを投稿