2011年12月18日日曜日

キラキラ☆ラメラメ☆グリグリ☆LimeCream!!!

は~いかわちゃん!

つーかかわちゃん、飲みすぎやわ~w
朝までのんどるやん。
のみまくっとるやん。


ま~でも忘年会シーズン、まじで年忘れちゃいたい感じだもんね~~~~~わはは
来年こそかわちゃんがいい人と結ばれますように。。。。。!!!w



あ、wつけてしもた!
ゴメン。。。




キラキラもかわええね~~~~☆
てか、その眺めて終っちゃってるシルバーのくつ、めっちゃかわいい!!!!!!
どこの??
なんなら売ってくれ!!!w




わかるわかる!!
あたしもグリッター好き!
でもメタリックも好き!ホログラムも好き!!
てかキラキラ大好き======!!!!!












海外のコスメにはまってて、、、この画像は全部LimeCreamから☆
知ってる!?!?
マークもユニコーンで最高にかわいいのぉ!!
ありえない色とかばっかりですごい潔い!!!“男モテ”とかまじぜんぜんかんけ~ないから!
やりきってるから!!














あ~~~かわいい~~~~☆☆☆
日本に売ってないから海外行ったらめちゃ買っちゃうかも。。。。
持ってるコスメもお披露目したいけどまた今度☆


あ~~~あさってからニュージーランドだよ====☆
初めてだけど、仕事だけど、楽しみっ!!


カワイイ店とか看板とかあったら激写してくるわ~~~~っ




じゃねじゃね~~~~☆


あっきーでしたん

0 件のコメント:

コメントを投稿