2011年12月30日金曜日

LADUREE&Penhaligon's♥

あっきー、押忍!!

Agentのポーカーセット、鼻血出るかとオモタわ!!!!
ど、動悸がっ!!!


殺す気かっ(笑)!!


LADUREEのパッケージ、私も集めてしまう〜。
完成度半端ないよね。まじで完敗だよ・・・(何に?)

これ、かわいくない??結婚式の引き出物で貰った!




これさぁ、ちょっとした正露丸ケースにもってこいなんだYO!!




LADUREEキャンドルもかわいいーよねーー!!
素敵なプレゼントだね、えいこりんさん♥♥♥
紹介もしてくれて・・・うれしす!!

キャンドルネタでいえば、私の超お気に入りはこの娘かな〜。





Penhaligon'sのリボン付きキャンドル♥
蓋とかシルバーで出来てるんだよねー、こーゆーのに弱いっす自分!


リボン・・・大好きなんだけど、
今はあんまり表立ってできないからちょっと悲しい。







TRISTAN BLAIRのこの靴、未だに欲しいよーーーー!!!




しかしネタつきないもんだねwww
まだまだいっぱい出したいモンが止まらないっ!!

ではでは♥

かわちゃんでしたっ。





0 件のコメント:

コメントを投稿