2011年12月28日水曜日

Kiki&Lala Style☆キキララネイル!!!

HAPPY BIRTHDAY かわちゃん!!!!

かわちゃんも“おとなのかいだん のぉぼるぅぅぅ~~~”最中だね!w
今日は何するのかなぁ~~??
素敵なバースディを!!
今度合同誕生日会&カワイイクラブ忘年会or新年会やろうね~~~~☆






ところでさぁ、これ!!!知ってる!?!?
キキララの公式ネイルサロンが青山にもできたのっっっ!!!!!!




この店内すでにヤバス!!!!!!
もぉ早速予約しちゃったぁ~~~~~☆☆☆
1月に友達の結婚式があるからその前に。。。。うふふ~~~~~~







結構雑誌とか色々出てるみたいで、1月も土日は予約いっぱいだったよぉ
キキララの顔を入れつつ、月と☆をパステルカラーで。。。。
うきゃ~~~~~かわいい!!!!!!







キキララを入れなくてもいろんなコースがあるらしくて、こんなのがブログに載ってた☆



単純にかわゆす!!!!
雲っぽいのとか最高にらぶりぃだよね~~~~~
触発されてあたしもファンシーカラーにこれから塗りマッスル☆w






CHANELのお気に入り、
LILAC SKY
MICA ROSE
RIVA で☆☆☆







来春はファッションも全体的にこんなトーンだし、
キキララリバイバル本格的に巻き起こっちゃうかもね!?!?
あとでサンリオいこっかな、、、
(完全に高ぶっちゃってる人。。。。www)












じゃあね~~LOVE☆☆☆
あっきーより






0 件のコメント:

コメントを投稿