2011年12月13日火曜日

Garden of Eden

はろーかわちゃん♡

今日ね~Garden of Edenのピンキーリングをやっと、やっっっと、受け取ったの~~~w
あの一緒に行った展示会のやーつぅーーーー(てへぺろ♡)w



はじめて買ったけど、すんごいお包みが可愛いね~~~



茶色いのの中に白黒の方が入ってて、その中にリングが入ってた♡
いっこいっこリボン結びって!
あやつら繊細、、、、、



あたしが買ったのは誕生石のピンキーリングだぉ!
ちっちゃいガーネット♡



爪も今週は赤!
ChanelのMIDNIGHT REDで~す。
うへへ♡


アクセサリーは最近リングがすっごい好きだなぁ~かわちゃんはどう??


この前THE WALLで頼んだ、ハウスオブハーロウの来春ものもタノチミ♡♡




こっちはターコイズだ!




あ、今思い出したけど本ネタ書くはずだった、、、w
ま、また次回♡




0 件のコメント:

コメントを投稿