2011年12月15日木曜日

フラッシュ柄祭り♥

やぁやぁ!今日は久々に休肝日のつもりで家に帰ってきたけど、
やっぱり一杯やってしまい、超リラックスしとるなう。

blog始めるにあたってこのネタは早く出したいっ!て思いながらすっかり忘れてたんだけど(笑)。この前会ったときもちょっと話したけど、
ELEY KISHIMOTOのフラッシュ柄が大好きなのね。まじ、愛。






あ、ちなみにキャップはうまーい事写真のムードで
誤摩化してるけど、超黄ばんでる(笑)
もう、ここ5年くらいフェスで必ずかぶってるからねぇ・・・。
ぼちぼち寿命かな。傘はすーぐどっかに無くしたから、
またムック本買おうか検討中。


てか、お願いだから、
丈夫な傘出して!!出来ればmarimekkoと同じ仕様で!!
(めっちゃ使いやすい。が、すでに2本ダメにした・・・)



で、ずーっとやろうか悩んでるネイルがこれ!!






かかっかかっかかっかわいーーーー!!!!
し、死ぬ・・・。



あとね、カッティングシート出してほしいのよ!
そしたら家のいろんなものがソッコーイーリー
仕様に・・・冷蔵庫とか。







なんなら車も??湾岸流しちゃう系?(免許ないけど〜)







はっ。私ったら興奮しすぎ??






はぁ・・・
「僕の負けだ」(マエアツファン風に)


じゃ、シーユー

かわちゃんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿